スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

【今日のディナー】野菜とキノコたっぷりのバターチキンカレー☆

今日のディナーは、野菜とキノコたっぷりのバターチキンカレー。

f:id:susie-simple-life:20200613185455j:image

あー、またやってしまったー。

量多すぎ(汗)

 

カレーは無印のやつ。

具材はキャベツとニンジンとブロッコリーと玉ねぎとエリンギとマイタケとしめじと薄揚げ。

最後に乾燥パクチーを添えた。

 

薄揚げが消費期限切れだったので、無理矢理使った。

 

食事制限をしていてお腹が減ってストレスになるってことはないんだけど、食べたい欲が最近増えてきてる気がする。

 

それが原因でどうしても料理を作るときに多めに作ってしまう…

 

今回も「野菜だから多めでもいっか!」と思って入れすぎてしまった(汗)

 

食事制限を始めてから2ヶ月弱くらいだけど、最初から割とストイックにやり過ぎたから、もう少しゆるめた方がいいのかもなー。

 

リバウンドで食べ過ぎちゃったりしたら嫌だし。

 

食事内容はいいとして、食事の量と回数は様子見ながら調整していかないとな。

PVアクセスランキング にほんブログ村

)