スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

全粒粉パンに一番合うのはどれ?亜麻仁油、梅ヨーグルト、味噌マヨで試してみた

最近家の近くですごく美味しいパン屋さんを見つけてテンションが上がってる。

 

ここのパン屋さんは全ての商品が全粒粉で作られていて、無添加にこだわったオーガニックパン屋さん。

 

食事制限をしてる私にとっては、すごくありがたいお店☆

 

ここの全粒粉パンはそのまま食べても十分美味しいんだけど、いろいろ付けて食べてみたくなったから、試してみた。

 

今回試したのが、

 

①梅ヨーグルト

②味噌マヨ

③亜麻仁油

 

の3つ。

f:id:susie-simple-life:20200613122618j:image

まずは亜麻仁油から試してみたんだけど、めっちゃ美味しい!

 

亜麻仁油のほんのり甘くて香ばしい香りがパンにすごく良い合う。

 

そして次が味噌マヨ。

これは惣菜パンのような感じになって、これはこれで美味しい。

 

最後に梅ヨーグルト。

これは不味くはないんだけど、梅ヨーグルトの味が勝ちすぎててパンの味がイマイチ分からなくなった(^_^;)

 

私が一番合うと思ったのは亜麻仁油!

パン本来の味を楽しみつつ、亜麻仁油の美味しさもプラスされてやみつきになる!!

 

パンにはオリーブオイルっていうイメージがあったけど、これからは亜麻仁油も使ってみよ〜だと♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)