スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

【今日のランチ】サーモンのお刺身とかぼちゃのチーズ焼き☆

ちょっと前にランチはヨーグルトにしようと決めたとかなんだけど、は。早くも食欲のか波が来てしまったので、今日はランチ復活。

 

今日のメニューは、

①サーモンのお刺身

②かぼちゃのチーズ焼き

③お味噌汁 

f:id:susie-simple-life:20200614135151j:image

サーモンにはチアシードと亜麻仁油をかけた。

お味噌汁の具はチンゲンサイと玉ねぎとニンジン。

 

ここのところ、カレーとかパスタとかグラタンとか洋食ばかりでお味噌汁を全然飲んでなかったんだけど、久々に飲むお味噌汁がすっごい美味しかった!

 

やっぱりお味噌はお味噌汁にするのが一番だな。今後は洋食よりも和食多めでいこう。それか、洋食でもお味噌汁をつけよう。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)