スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

春華堂のうなぎパイVSOPがめっちゃ美味しい♡

浜松に住んでる知人から『うなぎパイVSOP』なるものをもらった。

f:id:susie-simple-life:20200618133425j:image

f:id:susie-simple-life:20200618133451j:image

そしてこれが…

 

めっちゃ美味しい♡♡♡

 

もともとパイってそんなに好きじゃないんだけど、これは完全に別格!食べた瞬間、

 

これ、高級なやつだ。

 

って思った。

それくらい上品で味わい深いパイだった。

 

VSOPというのはブランデーの銘柄のことで、このうなぎパイにはブランデーが入っている。

 

普段お酒は飲まないんだけど、そんな私でも問題なく美味しく食べられたし、ブランデーの風味あってこその美味しさなのかなと思った。

 

食事制限中だし甘いものは控えてるんだけど、これなら毎日食べたいくらい(๑˃̵ᴗ˂̵)

それくらい美味しかった。

 

うなぎパイをくれた知人に感謝☆

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)