スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

分厚いパンケーキに再チャレンジ!

前回、分厚いパンケーキを作ろうとして失敗してしまったので、再チャレンジした。

f:id:susie-simple-life:20200720094457j:image

今度はなんとかいけました\(^o^)/

まだちょっと形は悪いけども。
でもぶっといでしょ?極厚でしょ??

 

今回は自家製りんごのコンポートと豆乳ヨーグルトをトッピングした。

f:id:susie-simple-life:20200720094450j:image

最近はなんでも自分で作るのが好きなので、調味料からジャムから何やら何まであれこれ作ってる。

やっぱり自分で作ったのは美味しいのよ(*´∀`)
(たまに失敗するけど)

 

ちなみにこのりんごのコンポートもりんごジャムを作ろうと思って失敗し、りんごのコンポートとした。(これはこれで味は美味しい)

 

さすがに最近パンケーキを食べすぎてちょっと飽きてきたなー(汗)

PVアクセスランキング にほんブログ村

)