スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

紅はるかにドハマり中!楽天で5kg箱買い!

食事制限をする中、毎日欠かさず食べているのがさつまいも。

 

食物繊維が豊富で、腸内環境を整えてくれるというのはもちろん、毎日食べてる一番の理由は、

 

美味しいから!

 

鳴門金時はちょっと高いので紅はるかという手頃な値段のさつまいもを買ってたんだけど、これが甘くて美味しい。

 

なくなったらまたスーパーで買い…と繰り返してたんだけど、こんだけ毎日食べるならまとめ買いしちゃってもいいんじゃない!?と思い、楽天で5kgの紅はるかを箱買いした。

 で、届いたのがこれ。

f:id:susie-simple-life:20200602165524j:image

おぉ〜!テンション上がる!!

 

MサイズとLサイズを選べるんだけど、私はMを購入。思ってたよりも大きくて、31個もさつまいもが入ってた!嬉しい(╹◡╹)

 

早速レンジでふかし芋を作ってみた。

f:id:susie-simple-life:20200602165804j:image

ホクホクで美味しい♡

 

毎日食べてたら1ヶ月でなくなる計算なので、なくなったらまた箱買いしよーっと♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)