スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

パーソナルチェアとサイドテーブルを購入した!…が、ちょっと問題が・・・

遂にパーソナルチェアとサイドテーブルを楽天で購入した。

2つ合わせて15,000円程。安い!

結局チェアは高い方ではなく、安い方を選んだ。こっちの方が自分の部屋に合うと思ったから。

 

配送は少し時間がかかるかな~なんて思ってたんだけど、チェアの方は注文した当日に発送連絡が来て、なんと翌日には商品が到着した。

 

は、早い…!!

 

私の部屋は6畳で狭いので、チェアが届いてしまうと今あるデカイパソコンチェアと2つも椅子がある状態になってしまう。

 

サイドテーブルはもう少し猶予がありそうだけど、これも思ったより早く届きそう。

 

急いで粗大ごみ回収センターに連絡したんだけど、回収の予約が取れたのが3週間も先。

 

せっかく断捨離して部屋が広く明るくなったのに、今月はダブルチェアとダブルデスクで狭い部屋を我慢しなくてはならない…うぅっ。

 

部屋が狭くなるのも嫌だけど、掃除しにくくなるのも嫌だなー(汗)

 

不用品回収業者を利用しようかなと思ったんだけど、市の有料回収を利用すると1,200円なのに対し、業者を利用すると5,000円以上かかってしまう。

 

そうなるとやっぱり、今月は一時的にものが増えちゃうけど、ガマンガマン。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)