スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

食事制限中の楽しみ☆【きなこもちアイス】

食事制限中だけど、週に1回だけアイスを食べてもいいことにしている。

 

アイスは食事制限前は常に冷凍庫にストックをしているくらい大好きだったけど、糖質が高いから食事制限を始めてからは食べなくなった。

 

久しぶりにアイスを食べたいなと思い、週に1回だけOKということにした。
そして今日のチョイスは、『きなこもちアイス』。

f:id:susie-simple-life:20200622150245j:image

スーパーで見かけて一目惚れして買った商品☆
こういうアイス、大好き♡
パッケージからして美味しそう(*´∀`*)

 

蓋を開けてみると、

f:id:susie-simple-life:20200622150257j:image

上からきな粉チョココーティング、きなこアイス、もちという三層になっているよう。
分かりにくいけど、ちゃんと一番下にもちが入ってた。

f:id:susie-simple-life:20200622150308j:image

味はと言うと…

 

美味しい!

 

予想通りの美味しさ☆
これはリピしそうな予感♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)