スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

『きのう何食べた?』料理のレシピが参考になる!ゲイの主人公二人のほのぼのストーリが最高☆

Amazonプライムで観れる日本のドラマ『きのう何食べた?』がいろんな意味で面白かった。

きのう何食べた?【テレビ東京オンデマンド】

まず、主人公の西島秀俊が作る料理がどれもすっごい美味しそう!

 

私は食事制限をしているからあんな料理はあまり食べないんだけど、それでもレシピはいろいろと参考になった。

 

ドラマを観ながら「それ、いいな!」と思ったものはメモし、自分流にアレンジして作ったりもした。

 

料理にハマっている私からすると、料理ドラマとしてすごく面白かった!

 

そして、このドラマは主人公の二人がゲイであるというストーリーなんだけど、その二人のやり取りが観ていてほのぼのする☆

 

特に西島さんの相手役である内野聖陽さんんのゲイの演技が上手すぎる。

ドラマを観ていて内野さんが生粋のゲイにしか見えなかった。

 

あと、途中で出てくるキャラクターである山本耕史さん演じる小日向(ゲイ)も、なかなかいい味を出していた。

 

日本ではまだまだゲイカップルに対する理解が進んでないけど、こういうドラマを通してもっともっとゲイのカップルさんたちが、隠さず堂々と生きていける社会になればいいなと思う。私はゲイではないんだけど。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)