スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

ミニマリストだけど100均で買ってしまったもの

必要以上のものを持たないミニマリストとして生活してるんだけど、スイーツ作りにハマってつい、100均で買い物をしてしまった。

f:id:susie-simple-life:20200629115337j:image

  • スクレーパー
  • 包丁研ぎ
  • 計量スプーン
  • 泡立て器

本当はスケールも欲しかったんだけど、売ってなかったから代わりに計量スプーンを購入。このスプーンに惹かれた理由は、袋の裏面にいろんな材料が大さじ小さじで何グラムになるのかを書いていたところ。便利!って思ってつい買っちゃった。
にもかかわらず、その袋を捨ててしまったという…(笑)

 

ま、ネットで調べれば分かるからいいもんね!

 

これで今度からはもっとスイーツ作りが楽しくなるぞ~♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)