スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

初心に戻って基本のまるパンを作ってみた!

パン作りを始めてからどれくらい経ったろう?2ヶ月くらいかな??
いろんなパンを作ってきてだいぶ慣れてきたから、初心に戻って基本のまるパンを作ってみた。

f:id:susie-simple-life:20200826141903j:plain

初めて作ったまるパンよりも上手になってるかな?
見比べてみよう。

f:id:susie-simple-life:20200704122913j:plain

f:id:susie-simple-life:20200826141903j:plain

 うん!成長してる!!(…と思う!)

そういえば初めて作ったパンはもっさり重い感じだったけど、今はふわふわモチモチのパンが作れるようになった!

 

グルテンは摂りすぎると体に良くなさそうだから、パンも控えようかなって思ってたんだけど、パンは大好きだしパン作りも楽しいからとりあえず今ある小麦粉がなくなるまでは作り続けたいな。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

)