スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

100均キャンドゥの製菓材料の品揃えがスゴイ!!

今日100円ショップのキャンドゥに行ってきたんだけど、そこで売られていた製菓材料の品揃えの豊富さにめちゃビックリした。

 

最近和菓子にも興味を持ち出したから和菓子用の製菓材料をチェックしてたんだけど、上新粉、だんご粉、白玉粉と粉系は全て一通り揃っていたし、こしあんとつぶあんも売られていたし、もちろんスイーツ作りによく使うベーキングパウダーや薄力粉なんかも普通に売られていた。

 

100円ショップに行った後にスーパーに買い物に行ったんだけど、スーパーで売られている製菓材料より100円ショップの方が安かった!(全く同じ商品でも)
キャンドゥすごいな…

 

これから製菓材料は100円ショップで買った方が良さそうだな。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)