スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

ダイソーで買ったティーカップが可愛い♡

食事制限を始めてからコーヒーを飲むのもやめた。現在はハーブティーを愛飲している。

 

ハーブティーは普通のマグカップで飲んでたんだけど、なんだかあまりおいしくない…

 

「どうせならちょっとオシャレなティーカップで飲みたい!」

 

そう思ったものの、シンプルライフを送るにあたり、出費はなるべく避けたい。

 

そこで、近くの100均にティーカップを見に行くことにした。

 

ダイソー、キャンドゥ、セリアの3店舗を回った結果、こちらを買いました。

 

f:id:susie-simple-life:20200522061942j:image

 

透明の小洒落たティーカップ。

ちなみにコースターはセリアのもの。

 

キャンドゥとセリアは全然オシャレなティーカップがなかった(汗)

 

このティーカップでハーブティーを飲むとなんだかおいしく感じる…‼︎

 

やっぱり器って大事ですね。

 

値段は100円ではなく200円だったのですが、買ってよかったです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)