スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

インド映画「きっと、うまくいく」が予想以上に面白かった!

Amazonプライムで観れるインド映画「きっと、うまくいく」を観た。

きっと、うまくいく(字幕版)


レビューが高評価で前から気になってたんだけど、2時間51分という長さだったのでマイリストに入れていたものの、なかなか観る機会がなかった。

観た感想はと言うと、

 

高評価納得の面白さ!

 

インド映画ってちゃんと観たことはなかったんだけど、歌って踊るというイメージが強かった。この映画も歌って踊るシーンはあるんだけど、ストーリーの進み方とかそれぞれのキャラがいい味を出していて、ラストも気持ちのいい終わり方だったので観ていて気分が良くなる映画だった。

 

この映画のタイトルにある通り、このストーリーを観ていると「きっと、うまくいく」という気持ちになってくる。
やっぱりサクセスストーリーは観ていて面白いし、元気や希望をもらえる。

 

インド映画って明るいイメージがあるので、他にもいろいろ観てみようかな!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)