スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

【失敗レシピ】アボカドのガーリック炒め

スーパーで買ったアボカド、見た目は黒っぽくて熟れてるように見えるのに、触ると硬くて切ってみても全然熟れてなかった…(;▽;)

 

とりあえず焼いて食べようと思い、先日100均で買った調味料「ガーリック」を使ってガーリック炒めにすることにした。

 

まずはバターをしいてアボカドを並べて…ガーリックを投入! 

ところがみるみるガーリックが焦げていき、焦ってオリーブオイルを追加。

 

結果、こんなんになってしまった。

f:id:susie-simple-life:20200626183521j:image

カオス。

ガーリック完全に焦げてる(>_<)

 

味はというと、可もなく不可もなく。
でも食べた後は胃がなんか燃えるような感じになった。
ちょっと気持ち悪い。

 

硬いアボカドを焼いて食べるの美味しい!って思ってたけど、今後は熟したアボカドしか買わない!やっぱり生で食べるのが一番美味しい!

 

マズイというレベルではなかったけど、硬いアボカドは軽くトラウマになってしまった(泣)

 

▼こっちは美味しかったんですけどねー、、、

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)