スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

楽天のサイドテーブルが狭いお部屋にピッタリ!組み立て簡単でコスパ最高♪

楽天でパーソナルチェアとサイドテーブルを先日買い、パーソナルチェアに続きサイドテーブルも届いた。

 

チェアはポチった翌日に届いたんだけど、サイドテーブルは3日後に届いた。こちらも早い!

 

コンパクトなサイドテーブルだったので、組み立ては超カンタンだった。女性でもラクラク組み立てられる感じ。

 

私の部屋は6畳一間の狭い部屋なので、このコンパクトなサイドテーブルがピッタリ!!

 

部屋がさらにスッキリ広くなって超快適~♪

 

そしてこのサイドテーブルの隠れた才能を発見してしまった。それは…

 

パソコンスタンドが不要!

 

テーブルの奥が出っ張っているので、こちらにパソコンを立てかければスタンドいらず!100均でパソコンスタンドを買おうと思ってたんだけど、買う必要がなくなった♪

 

値段は4,000円くらいでレビューはゼロだったんだけど、コスパ最高でいい買い物ができた。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)