スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

我が家に新しい家族がやってきた!

我が家に待ちに待った家族がやってきた。

f:id:susie-simple-life:20200623143620j:image

沖縄に自生している人気の観葉植物、ガジュマル♡

 

ミニマリストになって部屋が片付き、部屋がスッキリしたから緑が欲しいなぁ~と思い、観葉植物を買うことにした。

 

どんな観葉植物にしようかな?といろいろ調べていたら、ガジュマルは初心者にも育てやすく別名多幸の木と呼ばれているらしかったので、これはいいな!と思った。


でも一番の決め手となったのは、『ガジュマル』という可愛い名前♡
あと、枝が太くてフォルムもすごく可愛い(*´∀`*)

 

今まで一人暮らしだったけど、ガジュマルがやって来たことで家族が一人増えた☆
嬉しい(*^^*)

 

大事に大事に育てよう。

 

ガジュマルは楽天で買ったんだけど、もう一つ気になってる観葉植物があってこれも買おうかどうか迷い中。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)