スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

髪の毛をバッサリ断捨離!第二弾!!

一月ほど前に髪を15cmくらい切ったんだけど、それでもまだ長くて、最近は暑くてお団子ヘアばっかりしてたから、

 

「髪の毛、いらんくない?」

 

って思い始めてきて、この際もう、「ショートヘアにしちゃえ!」ってなって、再び髪の毛を断捨離してきた。

 

結果、スッキリさっぱり超軽くなった!

 

約10年ずーっと髪の毛はロングヘアだったんだけど、ショートヘアってものすごくいいね!

 

シャンプー楽チンだし、
乾かすのも楽チンだし、
セットも楽チンだし。

 

ショートヘア、最高だよ!!!

 

思い切って短く切って良かった~(*´∀`)
今、私はベリーなショートを満喫してるぜ。

 

ハンサムショートってやつ?
あれになりました。

 

髪の毛長い方が若く見えるし女らしく見えるし…なんて思ってたけど、ショートの方がなんだか美人度が上がる気がする。

ショートにしてからYoutubeでショートヘアのアレンジをいろいろ見てるんだけど、思ってたよりあれこれアレンジができそうでこれから楽しみ♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)