スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

楽天のこんにゃくベーグルが可愛くてとっても美味しかった!

食事制限を始めてからお米は食べなくなったんだけど、大好きなパンは糖質に気にしながら今でも食べている。

 

楽天で低糖質のパンを探していたところ、こんにゃくベーグルなるものを発見。

気になったのでその場でポチり、注文したやつが今日届いた。

f:id:susie-simple-life:20200618122501j:image

袋がすごい可愛い♡

 

ネットで売ってるパンって冷凍で届くものが多いけど、こんにゃくベーグルは真空パックされて常温で届いた。

 

早速開けてみると…

f:id:susie-simple-life:20200618122557j:image

パッケージも可愛い(*´∀`*)

 

今回は4種類の味を選べるということだったので、

 

  • プレーン
  • くるみ
  • ごま
  • ゆず

 

の4つの味にした。

ちなみに種類は13種類も味があり、その中から選べるようになっている。

 

今は半額セールをやっていて4種類×3個の12個セットで1,980円で買える!

人気商品のため注文が殺到しているようで、注文してから届くまで約1ヶ月待った。

 

今日のお昼に早速ゆず味を食べてみたんだけど、モチモチしていて美味しかった!

こんにゃくが入ってるとはとても思えない。

 

今度はまた別の味で注文したいけど、1ヶ月待ちっていうのがな~。。。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)