スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

キャンドゥのリメイクシートが便利で楽しい♪

部屋が片付いて綺麗になると、古びた家具の汚れ傷が気になるようになってきた。

 

そんなとき、100均のキャンドゥで見つけたのが「リメイクシート」。

f:id:susie-simple-life:20200531084051j:image

これは木目のやつなんだけど、真っ白のリメイクシートや大理石柄、レンガ柄などもあります。

 

これを家具に貼ったら家具がリメイクできるのでは!と思い、早速購入。

 

不器用な私でも綺麗に貼ることができ、すごい使いやすい!

 

特に空気が変に入ることもなく、綺麗に貼れました。

 

そしてはこのリメイクシートを貼るだけで家具が新品のように美しく!っていうのは言い過ぎかもだけど、とにかくかなり綺麗になった!

 

木目は余ったシートを使い、部屋中のコンセントを木目柄にしてみた。いい感じ♪

 

 本当、100均って便利だわ〜。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)