スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

ダイアナのサンダルが欲しいけど、どうしよう…

ミニマリストなのでものはなるべく増やしたくない。
無駄遣いもしたくない。
でも今、私には欲しい物がある。

f:id:susie-simple-life:20200718082946p:plain
画像引用元:https://www.dianashoes.com/shop/g/g184090200011/

 

ダイアナのサンダル(*´∀`)

コレ可愛いー!
歩きやすそうー!
どんな服にも合わせやすそうー!
セール中だってさ!

 

欲しいーーー!!!

 

と、ここで一旦冷静になってみる。

私が今持っているサンダルは2足。
一つはピンヒール、一つはペタンコサンダル。
サンダルがこれ以上必要かというと、必要ではない。
ではなぜ新しいサンダルが欲しいのか?

 

ワンピースに合う歩きやすいサンダルが欲しいから。

 

ペタンコのサンダルは歩きやすいけどカジュアルすぎてワンピースには合わない。
ピンヒールはワンピースに合うけど歩きにくい。

 

よって、歩きやすくてパンツにもスカートにも合うダイアナのサンダルが欲しい。

 

ダイアナのサンダルがなければ私は困るのか?
困りはしない。(でも欲しい)

ダイアナのサンダルがなければ死ぬのか?
死にはしない。(でも欲しい)

ダイアナのサンダルを手に入れなければこの世は終わるのか?
終わらない。(多分)

 

ダイアナのサンダルの値段、13,200円。
13,200円あると他に何が出来るのか?

 

ガリガリ君が142個買える→いらない。
ぷっちんぷりんが59個買える→いらない。
チロルチョコが500個買える→絶対いらない。

電気食品脱水機が買える→ちょっと気になる。

電気食品脱水機、28 cm 5層インテリジェントタイミング果物野菜の電気食品脱水機乾燥機(US Plug)

電気食品脱水機とダイアナのサンダル、どっちが欲しいか?

 

ダイアナのサンダル!!!

 

買うべきか買わぬべきか…
迷う。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)