スージーのシンプルライフ

シンプルライフの記録

MENU

ヨーグルト3種類「ナチュレ」「カスピ海」「小岩井」を食べくらべてみた

最近ヨーグルトにハマっている。大きいサイズの。
フルーツやナッツを入れて食べるのがお気に入り♡

 

いつも「小岩井 生乳(なまにゅう)100%ヨーグルト」を食べてたんだけど、他のヨーグルトもいろいろ試してみたくなったので、今回は新しいヨーグルトに挑戦してみた。

 

選んだのは、カスピ海ヨーグルトとナチュレの恵み。

 

3種類のヨーグルトを食べくらべてみた結果…

 

ダントツで小岩井ヨーグルトが美味しかった!!

ナチュレは3つの中では150円程度と値段は安くてお得なんだけど、酸味が強いのがちょっと…。

 

カスピ海ヨーグルトは250円くらいで高めなので期待したんだけど、粘り気がすごくて私はこれがあまり好きじゃなかった(汗)

 

それに比べ、小岩井ヨーグルトはサラリと食べやすく酸味も少ない。口あたりがすごく良くて後味もいい感じ♡

 

フルーツとの相性もすごくいいので、やっぱりこれからも小岩井ヨーグルト一筋でいこうと決めた。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

)